2007年05月23日

長崎莉奈 画像 『長崎莉奈(りなっち)に会えるチャーンスを逃すな!』




最近暑いですね。日本全国の長崎莉奈ファンのみなさんは暑さに負けず、今日も長崎莉奈(りなっち)を応援しますよ!


でも、そんな暑さを吹き飛ばしてくれるのが、長崎莉奈(りなっち)の画像や長崎莉奈 動画の数々。そこで長崎莉奈ちゃんの画像なんかを見ていると、暑さなんて吹き飛んでしまって、違う意味で長崎莉奈ファンを熱くしてくれますよね。


でもやはり、長崎莉奈ちゃん本人に会えれば、どれほど幸せでしょう\(^−^)/一目でいいから、長崎莉奈ちゃんに会いたい、ファンならだれだってそう思います。


そんな長崎莉奈ファンの期待にこたえるべく、「長崎莉奈ちゃん(りなっち)にちょくせつあえるよ〜」情報をお知らせしてきましたが、いよいよその日が直前に迫ってきましたね。


「どこに書いてあるの。他のページまでさがしてられないよ」という、せっかちな長崎莉奈ファンや、忙しい長崎莉奈ファンのために、もう1度ここで長崎莉奈ちゃんに会える絶好の、せっかくの、大チャンスの情報をお知らせしておきますね。



長崎莉奈イベントは、千代田区の外神田にある石丸電気さんのSOFT1の3階ホールで、今週末の26日13時から、長崎莉奈「Whats Up!」DVD発売記念のイベントが開かれます!!


もちろん長崎莉奈ちゃんに会えるチャンスです! 5月26日土曜日の13時、石丸電気さんのSOFT1 3階ホールです。間違わないでください。


ちなみに、石丸電気さんはほかにもたくさん店舗をもってますから、要注意です。神田にはほかにもSOFT2とかありますからね。


あと、当日は無茶なことしたりして長崎莉奈ちゃんやお店の人に迷惑になるような行為はファンとして絶対にやめましょう。長崎莉奈ちゃんのイベントをたくさんやってもらえるには、お店の方に「長崎莉奈はもちろんいいけれど、長崎莉奈ファンもマナー守っていいな」と思ってもらえないといけません。


長崎莉奈ちゃんに会えればただそれだけでいい、などというファンはいないと思います。りなっちに会えた興奮で、長崎莉奈ちゃんに結果的に迷惑をかけるようではファンではありません。


(掲載情報には正確を期すように注意していますが、イベントの変更、およびそれに伴う損失は当サイトはその責任を負いません)


posted by 長崎莉奈 画像 at 18:51| 長崎莉奈 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

